【解決!】妊娠中の強いブラジャー締め付けから解放!!!

子育て

今回は、妊娠中にブラジャーの締め付けが強くて、
ちょっと痛いなぁーと、感じている‼
そんな方にブラジャー延長プラスフック
って言う便Goods’を紹介します。

私の場合、妊娠して3ヶ月くらいで、
もう身体を締め付けられる服などに抵抗を感じ始めました。

ブラジャーもその一つです。
かと言って、もう妊婦用の下着をつけるには早いし、
まだ出掛ける時は今までのお気に入りのブラジャーを着用したいな
と思った時に発見したのが、この延長プラスフックです。

ブラの後ろのホックに取り付けるだけで、簡単にアンダーバストのサイズ調整が可能です。
全く違和感なく、今までのブラジャーを着用できました(^-^)

使い方が合ってる分かりませんが、
これを2つ繋げて更に延長させて使ってました。
大活躍です。

2個セットで400円程とは本当に助かる便利グッズです!!!

良かったら試してみてください☆

出産後のサイズ調整にも使えるのでいいですね。

妊娠、出産して本当に色々な便利でいいグッズがあるもんだなぁ~!
と、気がつかされることが多いです。
皆さんの苦労が商品化されて良いものを作ってるんだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました